ソン・テヨン、米国でショートヘアに変身…一段と若く見える近況

 女優ソン・テヨンが髪を短くし、ニューヨークから近況を伝えた。

 ソン・テヨンは16日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「クリスマスがやって来るね」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】絵になる2人、クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻

 公開された写真でソン・テヨンは、高級感のある雰囲気漂うレストランで、記念ショットを残している。以前と異なるショートヘア姿に変身しているが、相変わらずの美しさを振りまくソン・テヨンから目が離せないショットだ。

ソン・テヨン、米国でショートヘアに変身…一段と若く見える近況

 これにファンは「さわやかに変身しましたね」「すごくよく似合ってるよ。一段と若く見えるきれいなルックス」「タイムマシン乗って昔に戻っていくテヨン様」「私も切りたい」などの反応を示した。

 1980年8月19日生まれで満41歳のソン・テヨンは、2008年に俳優クォン・サンウと結婚し、これまでに男の子と女の子をもうけている。

ソン・テヨン、米国でショートヘアに変身…一段と若く見える近況

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース