2PMテギョン、チャンソンの結婚発表に「いつも応援しているしそばにいるよ」

 ボーイズグループ2PMの格別な義理が注目を集めている。メンバーのファン・チャンソンの結婚発表に、同じくメンバーのオク・テギョンがエールを送った。

 チャンソンは15日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて「長年交際してきた人と結婚を準備し、計画していたところ、予想より早く新たな命の祝福があり、早ければ来年初めの結婚を考えている」と、結婚と妊娠を公表した。

2PMテギョン、チャンソンの結婚発表に「いつも応援しているしそばにいるよ」

 これにオク・テギョンは、まず「僕らの中では最年少のチャンソン」と前置きし、「君がどの道を歩こうと、いつも応援しているしそばにいるよ。心からお祝いする。幸せになれよ! 愛してる」とコメントを付け、愛情と応援の気持ちを伝えた。

 なお、ファン・チャンソンは現在Channel Aのドラマ『ショーウィンドー:女王の家』に出演中で、オク・テギョンはtvNのドラマ『御史とジョイ』で熱演を繰り広げている。

チョ・ミョンヒョン記者

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース