53歳シン・ヒョンジュン、娘の姿を初公開 「また恋愛している気分」

 【STARNEWS】バラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の「スーパーマンが帰ってきた」コーナーを通じ、53歳の俳優シン・ヒョンジュンの末娘ミンソちゃんの姿が初めて公開された。

 12日に放送された「スーパーマンが帰ってきた」第411話には、「君のためのアリア」というサブタイトルが付いていた。この日、久しぶりに同番組に出演したシン・ヒョンジュンは、第3子ミンソちゃんの姿を公開し、視聴者らの注目を集めた。

◆ユン・サンヒョン、ハハ、イ・ヨウォン…子だくさんのスター夫婦たち

53歳シン・ヒョンジュン、娘の姿を初公開 「また恋愛している気分」

 視聴者たちに「アリア」という胎児名でよく知られているミンソちゃんは、今年5月に誕生した。シン・ヒョンジュンは当時、ミンソちゃんと対面する過程を「スーパーマンが帰ってきた」で公開し、視聴者らに感動を届けた。

 シン・ヒョンジュンはこうした変化について「ミンソが生まれ、また恋愛しているような気分だ。少しでも若く見せるため、いつも車で身だしなみを整えている」と話し、50代の父親の純情な一面を打ち明けた。

53歳シン・ヒョンジュン、娘の姿を初公開 「また恋愛している気分」

 また、兄のミンジュン君、イェジュン君は妹とよく遊んであげており、頼もしいお兄ちゃんの姿がほほ笑ましく、日曜日の夜に視聴者らをほっこりさせた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース