秋山成勲の娘・紗蘭ちゃん、愛犬と幸せな時間 「表情が愛らしい」

 総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)の娘・紗蘭(サラン)ちゃんが近況を報告し、すっかり大きくなった姿に注目が集まっている。

 紗蘭ちゃんの写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」には8日、「キョロと幸せな時間」という書き込みとともに写真が数枚掲載された。

◆【写真】アニメ『スマーフ』試写会に登場した秋山&紗蘭ちゃん

秋山成勲の娘・紗蘭ちゃん、愛犬と幸せな時間 「表情が愛らしい」

 公開された写真を見ると、紗蘭ちゃんが愛犬と一緒にベッドに横たわっている。紗蘭ちゃんと愛犬は互いにもたれ掛かりながら、和やかであたたかい雰囲気を漂わせている。

 写真を見たファンたちは「かわいい紗蘭」「紗蘭すっかり大きくなった」「紗蘭とキョロの表情がすごく愛らしいです」など、さまざまな反応を示している。

 なお、秋山成勲は日本のモデルSHIHOと2009年に結婚し、娘・紗蘭ちゃんが誕生した。3人はバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の「スーパーマンが帰ってきた」コーナーに出演し、人気を集めた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース