ソン・ドンイルの息子ジュン君が科学高校に合格 「家にテレビがないからBTSのVも知らない」

【NEWSIS】俳優ソン・ドンイルの息子ジュン君が科学高校に進学する。

 9日に仁川鎮山科学高校が明らかにしたところによると、ソン・ジュン君は2022年度新入生募集で最終合格したという。2022年度新入生は4クラス、計80人を選抜した。ソン・ジュン君は第1段階の書類評価、第2段階の出席面談、第3段階の創意人性面接を経て、3日に最終合格者リストに名を連ねた。

 ソン・ドンイルは息子が通う塾に植木鉢を贈り、感謝のあいさつを伝えた。

◆【写真】ソン・ドンイル、愛息ソンジュンとグラビア撮影

ソン・ドンイルの息子ジュン君が科学高校に合格 「家にテレビがないからBTSのVも知らない」

 ソン・ドンイルは2003年にパク・ギョンへさんと結婚し、息子ソン・ジュン君、娘ソン・ビンさん、ソン・ユルさんをもうけた。ソン・ドンイル父子は2014-15年にMBCバラエティー番組『パパ、どこ行くの?』に出演した。

 ソン・ドンイルは今年7月、KBS第2バラエティー番組『対話の喜び3』で中学3年生になるソン・ジュン君の姿を公開。「勉強して、私教育も受けている。ジュンは不平不満が特になく、自分がやらないといけないことならつらくてもやる。子どものころの姿そのまま」とし、「一番たくさん抱きしめてあげている。寝るとき、『パパ、1回ハグして』と言われる」と打ち明けた。さらに「家にテレビがないので、子どもたちも、私が何に出演しているのか知らない」「うちにチョ・インソン、コン・ヒョジン、EXOのD.O.、イ・グァンスが来ても、見たことがないので分からなかった。防弾少年団(BTS)のVも知らない」とコメントした。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース