Giant Pinkがママに…「妊娠23週目、胎教はヒップホップ」

 【NEWSIS】ラッパーのGiant Pink(ジャイアント・ピンク)がママになることが分かった。

 Giant Pinkは6日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「皆さん驚かれると思いますが、最近私がぽっちゃりしているのはこの子ができたから! いつのまにか23週目を過ぎて、もう隠せないほど大きくなった、超超かわいい子! プンホン(韓国語でピンクという意味)。私がお母さんになるなんて。本当に信じられない」と書いた。

◆【写真】GIANTPINK、強烈で素敵なウエディンググラビア公開

Giant Pinkがママに…「妊娠23週目、胎教はヒップホップ」

 さらに、「自分のことしか知らなかった私が、プンホンのためにすべてをやめた(これが母性愛なのか…?)」「好きだったお酒もやめて、早寝早起きして、野菜もたくさん食べて、体に良いビタミンを飲んで」とも書いている。

 また、「今回はプンホンと一緒に曲も作って、ミュージックビデオも撮った」「近くリリースする新曲『PINK』もよろしくお願いします~胎教はヒップホップでやっている最中。クラシックはあまりにも私のスタイルじゃないから、しょうがない。プンホン、4月に会おうね」と近況も伝えた。

 投稿文と共にアップされた写真を見ると、Giant Pinkは夫と一緒に胎児のエコー写真を手にニッコリ笑っている。

 Giant Pinkは昨年11月、年下の実業家男性と結婚した。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース