シン・ダウン&イム・ソンビン、結婚5年でおめでた 「赤ちゃん、うれしい」

【STARNEWS】女優シン・ダウン、インテリアデザイナーのイム・ソンビンが結婚から5年でママ&パパになる。

 シン・ダウンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「うちの家族にうれしいニュースがあり、こうしてお伝えすることになった」と妊娠を公表した。

◆【写真】シン・ダウン&イム・ソンビンが挙式

シン・ダウン&イム・ソンビン、結婚5年でおめでた 「赤ちゃん、うれしい」

 シン・ダウンは「まだ実感があまりない初歩ママだけど、来年からはうちのホルリと一緒に、イム所長が作ってくれる新しい家で仲良く幸せに暮らしたいです」と伝えた。

 公開された写真で、ワンピース姿のシン・ダウンはお腹に手を添え、イム・ソンビンを見つめている。2人の美しい雰囲気が際立つショットだ。

 シン・ダウンとイム・ソンビンは2016年に結婚した。それから5年を経て新たな生命が訪れ、お祝いの声が相次いでいる。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース