マジシャンのイ・ウンギョル、結婚から5年でパパに 「愛を実践できる子に育てたい」

 【STARNEWS】マジシャンのイ・ウンギョルに息子が誕生した。

 イ・ウンギョルは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、1日午前8時28分に息子が誕生したことを打ち明けた。2016年に一般女性と結婚したイ・ウンギョルは、それから5年目にして父親になるという感激を味わった。

◆【写真】幼少期のパパ・ママ激似! スターの子どもたち

マジシャンのイ・ウンギョル、結婚から5年でパパに 「愛を実践できる子に育てたい」

 イ・ウンギョルは「わたしが父親になれる人間なんだろうか。ずっと疑念を抱いてきた」とした上で「子どもを育てるのは世界を変えることだと思っていたので、いつもプレッシャーを感じ、怖かった。その反面、妻はよい母親になるだろうと信じていたし、準備ができている父親、母親はいないという言葉に勇気を持ち始めたころ、本当に不思議なことに赤ちゃんがわたしたちのもとにやって来た」と打ち明けた。

 さらに、イ・ウンギョルは「至らない点もあるだろうが、愛し愛される母親、父親として、その愛を実践することができる子どもに育てたい」とコメントした。

 なお、イ・ウンギョルは2016年3月、14年間にわたり交際してきた女性と結婚した。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース