元プロゴルファー朴セリ ロングヘアに変身…「見慣れない」

 【NEWSIS】元プロゴルファーの朴セリ(パク・セリ)がこれまでとは全く違う新たな魅力を披露した。

 朴セリは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「見慣れない 見ても分からない! 初めてチャレンジしたロングヘア・スタイル なじみがなくて自分でも気付かないうちに笑ってしまいますね^^」と書き込み、写真を数枚アップした。

◆【写真】パク・セリ女子ゴルフ韓国代表監督、白のスーツで登場

元プロゴルファー朴セリ ロングヘアに変身…「見慣れない」

元プロゴルファー朴セリ ロングヘアに変身…「見慣れない」

元プロゴルファー朴セリ ロングヘアに変身…「見慣れない」

 公開されたグラビアの朴セリは、イメージチェンジを試みている。ロングのヘアウィッグと白や黒のワンピースを着て、かわいらしい雰囲気だ。

 写真を見たファンたちは「すごくお似合いです」「さすが私たちのオンニ(お姉さん) 最高」「コメントを書きたい気持ちに駆られます」など数多くのコメントを寄せている。

 朴セリはEチャンネルのバラエティー番組『遊ぶお姉さん2』とJTBCの『会員募集-セレモニークラブ』に出演している。

アン・ソユン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース