ファン・シニョン、いつの間にか大きくなった三つ子の写真公開 「生後50日おめでとう」

【NEWSIS】女性お笑いタレントのファン・シニョンが、ラブリーな三つ子の近況を伝えた。

 ファン・シニョンは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「三つ子の50日の撮影。三つ子たち、すごく大きくなったでしょう? おばさんたちの愛のおかげで、三つ子は元気にちゃんと育ってます。三つ子が生まれて67日たったけど、小さく生まれたので今ごろ50日の撮影をしました。三つ子たち、50日おめでとう」という書き込みと共に写真をアップロードした。

◆ユン・サンヒョン、ハハ、イ・ヨウォン…子だくさんのスター夫婦たち

ファン・シニョン、いつの間にか大きくなった三つ子の写真公開 「生後50日おめでとう」

 公開された写真には、三つ子の生後50日の撮影現場の様子が収められている。第1子アソちゃん、第2子アジュンちゃん、第3子アヨンちゃんが並んで横になり、カメラを見つめている。

 ファン・シニョンは2017年に5歳年上の一般男性と結婚し、今年9月に三つ子を出産した。

チョ・ミンジョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース