娘大好きハン・ジヘ「人生初の離乳食、よく食べる」

【NEWSIS】ハン・ジヘが「娘大好き」な一面を披露した。

 ハン・ジヘは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて、娘ユンスルちゃんに離乳食を食べさせている姿を公開した。公開された動画には「人生初の重湯の離乳食、初めて食べるんだよね? 吐くこともあるって聞いたけど、すごくよく食べる」というコメントと共に、離乳食をよく食べる娘への愛情があふれていて、ネットユーザーらの「ママのほほ笑み」を誘った。

◆【写真】ハン・ジヘ、出産を控えた臨月グラビア=「allure」

 次いで「早くちょうだい。すごくおいしい!」というコメントで娘の気持ちを間接的に代弁。爆笑も誘発した。

娘大好きハン・ジヘ「人生初の離乳食、よく食べる」

 またハン・ジヘは、「かわいい」という書き込みと共に、ユンスルちゃんが笑っている写真も掲載した。

 ハン・ジヘはこれまで『黄金の庭』『一緒に暮らしませんか?』『伝説の魔女』『金よ出てこいコンコン』など、多数のドラマで主役を務めてきた。『新商品発売 コンビニレストラン』などバラエティーにも出演し、料理の腕前を披露してきたハン・ジヘは、2010年に検事の男性と結婚。挙式から11年を経て第1子となる娘を出産した。

キム・イェジ・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース