ペ・ドゥナ「餓死直前までご飯を食べないというウワサ、事実じゃない」

【NEWSIS】女優ペ・ドゥナが、うわさについて釈明した。

 ペ・ドゥナは29日、動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル「HARPER’s BAZAAR Korea」に出演した。

◆【写真】ペ・ドゥナ、スターオーラ全開!

 この日、ペ・ドゥナは「普段のメニュー管理はどうやっているのか」という質問に対し「人々の間で『ペ・ドゥナはすごくお腹が空いて死にそうになるまで食事をしない』とうわさになってるけれど、それは事実じゃない」と語った。

ペ・ドゥナ「餓死直前までご飯を食べないというウワサ、事実じゃない」

 さらに「餓死する直前まで食べないのではなく、私は普段、早くお腹が空くスタイル。日に4、5回はお腹が空いた感覚がある」とし、「毎日ちゃんと食事を用意して食べてる。みんな誤解しないでいてくれるとうれしい」と語った。

ペ・ドゥナ「餓死直前までご飯を食べないというウワサ、事実じゃない」

 なおペ・ドゥナは、今年12月24日から公開が始まるNETFLIXドラマ『静かなる海』に出演する。同番組は、必須資源の枯渇で荒廃した2075年の地球、特殊任務を帯びて月面に遺棄された研究基地へ向かう精鋭隊員らの物語を描いたドラマだ。

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース