Girl’s Dayヘリ「入隊したチャン・ギヨンからコーヒーカー…ステキ、最高」

【NEWSIS】歌手で女優のヘリが、俳優チャン・ギヨンの手配したコーヒーカーの記念ショットを公開した。

 ヘリは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「年配の方が送ってくださったコーヒー、ごちそうさまでした。忙しいはずなのに、こうして気遣っていただいてすごくすごく感動。さすがチャン・ギヨン~。ステキ、イケメン、最高。残り少ない撮影、無事に終わらせようと思います。本当に本当にありがとう」という書き込みと共に写真をアップロードした。

◆【写真】チャン・ギヨン&イ・ヘリ『九尾の狐とキケンな同居』制作発表会

Girl’s Dayヘリ「入隊したチャン・ギヨンからコーヒーカー…ステキ、最高」

Girl’s Dayヘリ「入隊したチャン・ギヨンからコーヒーカー…ステキ、最高」

 公開された写真でヘリは、コーヒーカーの前でハートのポーズを取っている。ヘリとチャン・ギヨンはtvNドラマ『九尾の狐とキケンな同居』で共演したことがある。

 なおヘリは、12月20日から放送が始まるKBS第2新ドラマ『花咲けば月を想い』に出演する。チャン・ギヨンは今年8月に韓国陸軍へ入隊し、現役兵として服務中だ。

チョ・ミンジョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース