「女性暴行容疑」元Jannabiユン・ギョル「最後まで責任を取る」

 【NEWSIS】飲食店で女性に対して暴力を振るった容疑が持たれているバンド「Jannabi」の元ドラマー、ユン・ギョル(29)がこの事件に関して「最後まで責任を取る」と述べた。

 これは、ユン・ギョルが27日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「私の至らない行動でご心配をおかけしたことをおわび申し上げます」とした上で書いたものだ。

◆私生活で物議かもしたが復帰が待たれるスター2位はキム・ソンホ、1位は?

写真=インスタグラムより
▲ 写真=インスタグラムより

 ただし、「現在、捜査が行われている状況で、具体的なコメント表明が難しいことをご了承お願いします」「今は捜査に誠実に取り組むことこそ私がすべきことだと思う。最後まで責任を取る姿勢をお見せします」としている。

 この事件は、女性Aさんが今月20日から21日まで、ソウル市江南区狎鴎亭洞のある飲食店で開かれた知人の結婚披露宴で、ユン・ギョルから暴力を振るわれたと警察に通報したものだ。

 被害女性は当時、酒に酔ったユン・ギョルに話しかけられたが、応じなかったところ、後頭部をたたかれたと主張しているという。

 ユン・ギョルはJannabiの正式メンバーだったが、社会服務要員として兵役代替服務する前、Jannabiと契約が満了し、契約解除された状況だ。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース