TWICEジョンヨン「お姉ちゃん、ばかにして笑ったわけじゃないよ」…実姉の新人女優賞をお祝い

【STARNEWS】ガールズグループTWICEのジョンヨンが、実姉の女優コン・スンヨンの「青龍映画賞」受賞をお祝いした。

 ジョンヨンは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のTWICE公式アカウントに1本の動画を掲載した。

◆【写真】コン・スンヨン、ベアトップドレスが上品=青龍映画賞

TWICEジョンヨン「お姉ちゃん、ばかにして笑ったわけじゃないよ」…実姉の新人女優賞をお祝い

TWICEジョンヨン「お姉ちゃん、ばかにして笑ったわけじゃないよ」…実姉の新人女優賞をお祝い

 公開された動画には、「第42回青龍映画賞」を視聴しているジョンヨンの姿が収められている。動画でジョンヨンは、新人女優賞の受賞者としてコン・スンヨンの名前が呼ばれると「うわあ、お姉ちゃん、おめでとう」と歓呼している。

 ジョンヨンは動画と共に「うちのお姉ちゃん。私はばかにして笑ったわけじゃないよ。ひそかに心の中では期待してた。素敵なお姉ちゃん、本当におめでとう。これからもいい作品と出会って、お金持ちになろう。すごく愛してる。後で会ったときハグしてあげる」と書き込んだ。コン・スンヨンが受賞コメントで「もしかして私がもらえたらと期待が生じて受賞コメントを準備したら、妹に笑われた」と語ったことを受け、率直な胸の内を伝えたというわけだ。

 コン・スンヨンは26日、映画『一人暮らしの人々』で新人女優賞に輝いた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース