Navi、出産後10キロ減量に成功 「2年ぶりにジーンズはいた」

【STARNEWS】出産後にダイエットを宣言し、今年10月末に6キロ減量のニュースが伝えられて話題を集めた歌手Naviが、今度は10キロ減量に成功した。

◆【写真】Navi「bnt」グラビア

 Naviは25日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて「出産後、死んでも入らなそうだったジーンズが、ついにぴったり! ジーンズをはくのはほぼ2年ぶりのような…。一生マタニティーワンピースとか夫のボックスTシャツ着るんだろうと思ってたけど、2カ月一生懸命管理を受けたので、もう10キロも落ちました!」と書き込み、出産後のダイエットが順調な様子を伝えた。

写真=JUVIS提供
▲ 写真=JUVIS提供

 目標体重までまだ減量中だというNaviはダイエット成功後、きれいになったママの姿で子どもと一緒にグラビア撮影をしてみたい、という希望も明かした。

 NaviはMBC標準FMラジオ『週末にはNaviかな』のパーソナリティーを務めており、今年9月にダイエットを宣言して話題を集めた。

Navi、出産後10キロ減量に成功 「2年ぶりにジーンズはいた」

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース