出演5年…サム・ハミントン一家が『スーパーマンが帰ってきた』から降板

【NEWSIS】オーストラリア出身のタレント、サム・ハミントンが、5年間出演してきたKBS2バラエティー『スーパーマンが帰ってきた』から降板する。

 ハミントンは19日、ソーシャルメディアに2人の息子ウィリアム君、ベントレー君と一緒に撮った写真を掲載すると共にこうした内容を明かした。

◆【写真】サム・ハミントン、豪動物園で結婚式

 サム・ハミントンは「これまでとてもありがたかった。言葉で表現するには足りないが、本当に良い経験だった」としつつ、「始まりがあれば常に終わりが来るもので、残念ではあるが、離れるべき時になった」と説明した。

出演5年…サム・ハミントン一家が『スーパーマンが帰ってきた』から降板

 続いて「皆さんからのたくさんの愛のおかげで、とても多くの思い出を作った」として、「感謝しています。これからも多くの愛と応援をよろしくお願いします。お幸せに。お元気で。愛しています」と付け加えた。

 ハミントン一家は2016年に『スーパーマンが帰ってきた』へ合流。ウィリアム君、ベントレー君の名前にちなんだ「ウィルベンジャーズ」という愛称で呼ばれ、5年にわたり視聴者から大いに愛されてきた。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース