SJイトゥク、実姉パク・イニョンの手を取って新婦入場のエスコート

【STARNEWS】アイドルグループSUPER JUNIORのメンバー、イトゥクが、実姉パク・イニョンの結婚式で姉をエスコートした。

◆【写真】司会のSJイトゥク&イ・テイム=AAA

 イトゥクは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「元気でね! 新婦入場のとき、姉の手を取って入っていく弟。すごく照れ臭かったよ。姉と義兄はいいなあ、弟がイトゥクで。今みたいに幸せに、お元気で」と書き込んだ。

SJイトゥク、実姉パク・イニョンの手を取って新婦入場のエスコート

 さらに20日には「姉の結婚式に出席して場を輝かせてくださった全ての方々に、あらためて感謝します」と付け加えた。

 公開された写真は、パク・イニョンの結婚式の様子を収めたもの。数枚の写真の中には、イトゥクがパク・イニョンの手を取って新婦入場を待っているものもあり、視線が引きつけられる。

 イトゥクの実姉で女優のパク・イニョンは今月19日、ソウル市内で結婚式を挙げた。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース