徴兵:ヤン・セジョン「少しずつ除隊を実感、良い作品で応えたい」

【NEWSIS】タレントのヤン・セジョンが除隊の所感を明かした。

 ヤン・セジョンは18日、ファンサイト「セジョン特別市」にて「あいさつを伝える今ようやく、除隊の実感が少しずつ出てきた。軍隊生活の間、変わらない気持ちで応援してくれる皆さんのことを考えながら一日一日をきちんと過ごした。本当に大きな力になってくれた。心から感謝する。黙々と待ってくれた皆さんに良い作品でお応えしたい」とコメントし、「つらく困難な時期だけど、みんな幸せならうれしい。いつも感謝し、愛してる」とあいさつした。

◆【写真】ヤン・セジョン&AOAソリョン主演『私の国』制作発表会

徴兵:ヤン・セジョン「少しずつ除隊を実感、良い作品で応えたい」

 ヤン・セジョンは今月15日に韓国陸軍を満期除隊した。国防部(省に相当)の指針により、新型コロナ拡大防止のため、最後の休暇の後は部隊に復帰せず除隊した。なお、所属事務所グッドピープルとの専属契約は満了した状態だ。

 ヤン・セジョンは2016年にドラマ『浪漫ドクター キム・サブ』でデビューし、『師任堂(サイムダン)、色の日記』(2017)、『愛の温度』(2017)、『30だけど17です』(2018)、『私の国』(2019)などに出演した。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース