「キム・ヒソンは花 ほかのものは目に入らない」

 女優キム・ヒソンが広告撮影現場で国宝級の美しさを見せた。

 キム・ヒソンは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「撮影現場が花畑ね」と書き込み、写真を数枚アップした。

◆キム・ヒソン、20年経っても変わらない美しさ

「キム・ヒソンは花 ほかのものは目に入らない」

「キム・ヒソンは花 ほかのものは目に入らない」

 公開された写真のキム・ヒソンは、女性らしいピンクのワンピースを着て広告撮影現場にセットされた花を見つめている。キム・ヒソンは色とりどりの花の中でひときわ美しく見える。

 これを見たファンたちは「ヒソンさんこそ花ですね。ほかのものは目に入りません」「キム・ヒソン様はどこ? ただ花畑ばかり」「花の写真しかないのですが…? ヒソンさん、顔を見せて」「花の中に花」など、ウイットに富んだコメントを寄せている。

 キム・ヒソンは来年放送予定のMBC新ドラマ『あした』と動画配信サービス大手「NETFLIX(ネットフリックス)」オリジナルシリーズ『ブラックの花嫁』に出演する。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース