チェ・ジウ、『リア王』のイ・スンジェ&イ・ヨニを訪ねて応援…抱擁も

 女優チェ・ジウがイ・ヨニ、イ・スンジェと対面した。

 チェ・ジウは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、イ・ヨニ&イ・スンジェと一緒に撮った写真を掲載した。写真と共にチェ・ジウは「リア王。ヨニのコーディリアと道化師は輝いていて、イ・スンジェ先生は本当に最高だった」と書き残した。

◆【写真】チェ・ジウが結婚後初めて公の場に

チェ・ジウ、『リア王』のイ・スンジェ&イ・ヨニを訪ねて応援…抱擁も

チェ・ジウ、『リア王』のイ・スンジェ&イ・ヨニを訪ねて応援…抱擁も

 写真でチェ・ジウは、イ・ヨニと仲良く腕を組んでポーズを取っている。次の写真でチェ・ジウは、イ・スンジェと対面して抱き合っている。イ・スンジェはチェ・ジウのことを懐かむようにほほ笑みを浮かべている。

 最後の写真では、ぴたりと身を寄せ合って歩くチェ・ジウとイ・ヨニの後ろ姿が収められていて、2人の友情が強く感じられる。

 これにファンは「ずっとお幸せに、ジウさん」「きれいだね」「会えてうれしい」などとコメントした。また、女優ユン・ユソンが「見たのね。ヨニ、うまいよね」とコメントを残すと、チェ・ジウは「きょう一緒に行けなくてすごく残念」と惜しむ気持ちを伝えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース