Sechs Kiesチャン・スウォン、14日に1歳年上のスタイリストと結婚

 【Pickcon】Sechs Kiesのチャン・スウォンが既婚者の仲間入りをした。

 チャン・スウォンは14日、ソウル市内某所で結婚式を挙げた。

◆結婚しても甘いロマンチストのスター2位はRAIN、1位は?

Sechs Kiesチャン・スウォン、14日に1歳年上のスタイリストと結婚

 これに先立ち、チャン・スウォンは所属事務所を通じ、「互いにいたわり合い、理解し、一生同じ方向を見つめてともに歩んでいきたいと思える人に出会った」とコメントし、結婚することを発表していた。お相手の女性は1歳年上のスタイリストだという。

 この日、結婚式に出席したキム・サンヒョクは「心から祝福するよ、本当に。司会のジフンさん、お祝いの言葉を述べられたチョン・ギョンホさん、ウエディングシンガーのカン・スンユンさん、ジョンヒョクさん、二部の司会ヒチョル」という書き込みとともに写真を数枚掲載。キム・サンヒョクはときめくほほ笑みいっぱいのチャン・スウォンとのツーショットだけでなく、お祝いに駆け付けたホン・ギョンミン、キム・ジョンミン、チョン・ミョンフン、キム・ヒチョルらとともに撮影した写真を投稿し、和やかな結婚式の雰囲気を伝えた。

 なお、チャン・スウォンは1997年にSechs Kiesのメンバーとしてデビュー。グループ解散後は主にドラマやバラエティー番組などで活躍し、2016年に再結成後は音楽活動を繰り広げてきた。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース