「済州島のカフェの社長」パク・ハンビョル「サンバイザー+エプロン」癒し系生活報告

 【STARNEWS】女優パク・ハンビョルが済州島のカフェ経営者として仕事に励んでいる様子を写真で報告した。

 パク・ハンビョルが経営している済州島のカフェのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)アカウントには14日、「少し幽霊(?)みたいだったwww かかし。きれいにお化粧直し中。専門家でないのでお粗末だけど、お粗末なりに魅力があ…(ると信じてみましょう)」と書き込み、写真を数枚アップした。

◆【写真】ホントにプレママ? パク・ハンビョルの「パーフェクトボディ」

「済州島のカフェの社長」パク・ハンビョル「サンバイザー+エプロン」癒し系生活報告

 公開された写真には、パク・ハンビョルがサンバイザーをかぶってエプロンを着け、自分のカフェの前にかかしを立てて服の絵を描く様子が写っている。

 パク・ハンビョルは2019年から済州島で暮らしながらカフェを経営している。

 パク・ハンビョルは先月、これまで契約していた所属事務所elriseとの信頼を基に再契約したと伝えられた。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース