BTOBソンジェ、除隊後に写真アップ「久しぶり」…「人間の花輪』に変身?

 【STARNEWS】男性アイドルグループBTOB(ビートゥービー)のメンバー、ユク・ソンジェが兵役を満期で除隊した。

 ユク・ソンジェは14日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに、「Melody(メロディ=BTOBのファン)久しぶり」と書き込み、写真をアップした。

◆「軍人時代の姿さえキラキラしていたスター」2位はEXOのD.O.、1位は?

BTOBソンジェ、除隊後に写真アップ「久しぶり」…「人間の花輪』に変身?

 公開された写真のユク・ソンジェは「僕らのソンジェが帰ってきたって? 僕らの中でもう入隊する人はいない ヒュー」と書かれた大きなリボンを付けて自撮りしている。これはまるでお祝いの花輪に付けられているようなリボンだ。除隊後の喜びがよく現れている写真で、注目を集めている。

 この日はユク・ソンジェをはじめ、同じBTOBのイム・ヒョンシク、PENTAGON(ペンタゴン)のメンバー、チョ・ジンホが除隊した。所属事務所のキューブ・エンターテインメントによると、3人は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、国防部の指針に従って最後の休暇後、部隊に復帰せずに除隊したとのことだ。

 これでBTOBのメンバーは全員兵役を終えた。ジンホはPENTAGONで初の「軍畢(グンピル)ドル(兵役の義務を終えたアイドル)」になった。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース