チェ・ジウ、シン・エラと紅葉鑑賞 「ちょっとわたしを見て」

 【NEWSIS】女優チェ・ジウが秋の風景を披露した。

 チェ・ジウは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」公式アカウントに「エラさん、ちょっとわたしを見て」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

◆上品? シック? チェ・ジウお気に入りのスタイルは?

チェ・ジウ、シン・エラと紅葉鑑賞 「ちょっとわたしを見て」

 公開された写真を見ると、チェ・ジウとシン・エラは一緒に窓辺に座り、外に広がる秋の風景を眺めている。オレンジ色の服を着たシン・エラは窓の外を見つめており、チェ・ジウはそんなシン・エラを見ている。窓の外に広がる秋の風景が目を引く。

 ファンたちは「姉さん凝視」「姉さん、とてもキレイです」など、二人の仲睦まじい様子にさまざまな反応を示した。また、女優オ・ヨンスが「わたしも撮ればよかった」とコメントすると、チェ・ジウも「その通り」と応じ、名残惜しさを表現した。

 なお、チェ・ジウは現在、バラエティー番組『田舎の軽洋食店』(JTBC)に出演中だ。都会から遠く離れた田舎にポップアップ・レストランをオープンし、スターたちが自ら経営する過程を描いている。チェ・ジウのほかチャ・インピョ、チョ・セホ、イ・ジャンウ、東方神起のチャンミン、イ・スヒョクらが出演している。

イ・スジン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース