キム・テヒ、オフショルダーの赤いドレス姿で致命的な美しさ

 女優キム・テヒが撮影現場でのビハインドカットを公開した。

 キム・テヒは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「おととい撮影したコンセプトがすごく気に入ったので。現場でも個人写真は絶対撮らない方だったけど、今回はもっとたくさん撮っておけばよかったと残念です…」と書き込んだ。

◆【写真】キム・テヒ、キャメルのコートで洗練された冬コーデ演出

キム・テヒ、オフショルダーの赤いドレス姿で致命的な美しさ

キム・テヒ、オフショルダーの赤いドレス姿で致命的な美しさ

 続いて「たいした数じゃない写真の中で、ベストのものをシェアします。温かく着込んでお出かけください。もうすぐ週末なので、皆さんファイトです」と付け加えた。

 公開された写真でキム・テヒは、クリスマスツリーの傍らで撮影に臨んでいる。ピンク色のロングドレスでラブリーな雰囲気を漂わせたり、肩のあらわな赤のオフショルダードレスで優雅さを振りまいたりしている。

 これにファンは「姉さんもファイト」「本当に存在自体が美しい」「温かい年末を過ごしてくださいね」などのコメントを残した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース