【STARNEWS】新ドラマ『今、別れている最中です』(SBS)の制作スタッフがソン・ヘギョ、チャン・ギヨンら主要キャストらに対する感謝の気持ちを伝えた。
『今、別れている最中です』の脚本家ジェイン、イ・ギルボク監督の短いインタビューが10日に公開された。
◆【写真】ソン・ヘギョ&チャン・ギヨン『今、別れている最中です』制作発表会
まず、イ・ギルボク監督は「『今、別れている最中です』のすべてのキャストの皆さんに感謝している。現場ですべての部分がよかった。特に、女優ソン・ヘギョはわたしがこれまでに見た役者のうち、演技だけでなく、態度まで1位だった。台本読み合わせの日に言った『一生懸命頑張ります』という言葉の通り、最後まで本当に一生懸命にやってくれた女優」と話し、女性主人公を演じたソン・ヘギョに言及した。
さらに、男性主人公チャン・ギヨンについても、イ・ギルボク監督は「撮影の途中で入隊日程が決まり、撮影スケジュールに余裕がなかったはずだ。それほど大変だっただろうに、つらそうな素振りを見せず、いつも笑いながらベストを尽くし、撮影に臨んでくれた。今でもとても感謝している」と語った。
キャストたちに対する愛情は、脚本家ジェインも同じだ。ジェインは「うちのキャストたちの最も大きな長所は、リアルなハーモニーだ。まるで実在する人物のように、深く濃厚なハーモニーを見せてくれる。キャストたちに感謝しているし、これがわたしたちのドラマの重要な視聴ポイントではないかと思う」とコメントした。
なお、『今、別れている最中です』は12日午後10時スタート。
アン・ユンジ記者