ソン・ヘギョ「またラブストーリーかって? 年を取って以前とは表現法が違う」

【STARNEWS】女優ソン・ヘギョが、SBS新金土ドラマ『今、別れている最中です』で以前とは異なるラブストーリーの演技を披露すると表明した。

 ネイバーVなどを通じて9日、『今、別れている最中です』のオンライン制作発表会の様子が伝えられた。

◆【写真】ソン・ヘギョ&チャン・ギヨン主演『今、別れている最中です』制作発表会

ソン・ヘギョ「またラブストーリーかって? 年を取って以前とは表現法が違う」

 ソン・ヘギョは同作で、アパレルメーカーのデザインチームを率いるチーム長ハヨン役を務める。ソン・ヘギョはこの日、次回作として『今、別れている最中です』を選んだ理由について「第一に、台本がすごく面白かった」とし、「多くの方が私のラブストーリーを待っていてくださる一方、またラブストーリーに出演するのかと思っている方もいらっしゃる。一年一年、年を取ることで経験も勉強も一段と増えているので、その時その時で表現の仕方が違うと思う。今回表現するラブストーリーは以前とはまた違うだろうという思いを抱き、この作品への意欲がわいた」と語った。

 またソン・ヘギョは、『今、別れている最中です』を選んだ別の理由として、演出を手掛けるイ・ギルボク監督を挙げた。ソン・ヘギョは「イ・ギルボク監督の前作がすごくよかった」「監督のイ・ギルボクさんと脚本家のチェ・インさんが一緒だとどんな作品ができるのかとすごく気になった。そしてその中で『私はどのように表現されるんだろうか』という期待感があった」と伝えた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>