1歳の客を迎えたチェ・ジウ「わたしも満1歳の誕生会ですごく泣いた」

 【NEWSIS】女優チェ・ジウが最年少の客を迎え、自分の娘の話を打ち明けた。

 8日に放送されたバラエティー番組『田舎の軽洋食店』(JTBC)第3話では、店に赤ちゃんを連れた夫婦が訪れたときの様子が描かれた。赤ちゃんは最年少の客で、夫婦は子どもの満1歳の誕生日を迎えるに当たり、同店を訪問した。

◆チェ・ジウにイ・ヨンエ…高齢出産した韓国スターと言えば?

1歳の客を迎えたチェ・ジウ「わたしも満1歳の誕生会ですごく泣いた」

 社長のチェ・ジウはこの夫婦に「(赤ちゃんが)とてもかわいい」と言って笑顔を浮かべた。最年少の客は、ほかの来店客らの関心を一身に集めた。

 次回予告編には、赤ちゃんの1歳の誕生日を祝う様子が登場。赤ちゃんの母親は「ただ健康に育ってくれたらうれしい」と話し、父親も感情がこみ上げていた。

 チェ・ジウは夫婦に「わたしも子どもの満1歳の誕生会のとき、すごく泣いた」と話しかけ、視聴者を共感させた。

イ・スジン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース