「三つ子出産」ファン・シニョン、子どもたちと初めて散歩 「週末の育児は大変」

 【NEWSIS】女性お笑いタレントのファン・シニョンが子どもたちと初めて散歩に出掛けた。

◆ユン・サンヒョン、ハハ、イ・ヨウォン…子だくさんのスター夫婦たち

 ファン・シニョンは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「天気がいいので、急きょ2番目と3番目を連れて初散歩。週末の育児は本当に大変ですね。きょうはすごく天気がよかったので、急きょビタミンDを浴びに近所に散歩に出掛けました。一番上の子はおばあちゃんにちょっと預けて」とコメントした。

「三つ子出産」ファン・シニョン、子どもたちと初めて散歩 「週末の育児は大変」

 さらに「わたしたち夫婦、昨日もうとうとした以外は眠れなくて、精神がおかしくなっているような気がしたけど、癒されますね。育児は本当に大変ですね。それでも子どもたちは最近、一日に1回ずつ笑ってくれるときがあり、また力が湧いてきます」とした上で「三つ子ちゃん、笑って」とつづった。

 公開された写真を見ると、ファン・シニョンは明るい笑顔で子どもたちを見つめている。

 なお、ファン・シニョンは2017年に5歳年上の一般男性と結婚し、今年9月に三つ子を出産した。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース