75歳で子をもうけたキム・ヨンゴン「7万人に1人だってさ」

【edaily】年を取ってから子どもをもうけたキム・ヨンゴンが、「自爆ギャグ」でバラエティー番組の現場を焦土にした。

 6日、MBNの新バラエティー『人生フィールド生涯同伴-グランパ』(以下『グランパ』)が初放送された。同番組は平均年齢79歳の出演陣(イ・スンジェ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプ、イム・ハリュン)のゴルフ流浪記を追う。6日の第1回では、済州島にゴルフ旅行に出かける出演陣の様子が映し出された。

◆衝撃の告白で驚かせたスター2位はイ・ジア、1位は?

75歳で子をもうけたキム・ヨンゴン「7万人に1人だってさ」

 最近行われた撮影では、キム・ヨンゴンがサプライズゲストとして登場し、出演陣を驚かせた。キム・ヨンゴンは最近、75歳という年齢で子どもをもうけたが、この事実が判明する過程はスムーズではなかった。

 これについてキム・ヨンゴンは「全部自分の至らなさのせいなのに、一緒に心配してくれてありがたかった」と振り返った。黙々と話を聞いていたイ・スンジェとパク・グンヒョンは「生涯かけて積み重ねてきた徳と人望があるから、周囲に助けてもらえた」と反応した。

 雰囲気が重くなると、キム・ヨンゴンは「けれど僕は世界的に見て7万人に1人だって」と、意味深な発言で全員を爆笑させた。

キム・ヒョンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース