35歳の誕生日迎えたBoA、ケーキをもらい笑顔…童顔ぶり変わらず

BoA

 【STARNEWS】歌手BoAが誕生日を迎え、かわいいケーキとともに近況を伝えた。

 BoAは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ありがとうございます。年ばかり取りますね。アハッ。にっこり笑顔」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

◆【写真】デビュー20周年迎えたBoA、圧倒的なカリスマ

 公開された写真を見ると、バースデーケーキをプレゼントされたBoAが明るい笑顔を浮かべている。同日誕生日を迎えたBoAは、ケーキにさしてあるろうそくの火を消し、ほほ笑んだ。

35歳の誕生日迎えたBoA、ケーキをもらい笑顔…童顔ぶり変わらず

 1986年11月5日生まれで今年35歳になったBoAの童顔ぶりも目を引く。

 なお、BoAはこの日、日本デビュー20周年を記念し、新曲「My Dear」をリリースした。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース