ユン・ジュマン&キム・イェリンに娘誕生 「この世のすべてのお母さんを尊敬する」

 【STARNEWS】俳優ユン・ジュマンの妻が第一子となる元気な女の子を出産した。

 ユン・ジュマンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に娘の誕生を知らせる投稿をした。

◆【写真】「モムチャン夫婦」ユン・ジュマン&キム・イェリン、魅力的な臨月グラビア

 ユン・ジュマンは「きょう午後5時35分にヒョントク(胎児ネーム)が誕生した。3850グラム。元気に生まれた」とつづり、写真も掲載した。また、ユン・ジュマンは「応援してくださった皆さんに心から感謝申し上げる」とした上で「イェリンがよく頑張った。本当に立派に、見事にやり遂げた。この世のすべてのお母さんたちを尊敬する」とコメントした。

ユン・ジュマン&キム・イェリンに娘誕生 「この世のすべてのお母さんを尊敬する」

 公開された写真を見ると、ユン・ジュマンは娘を抱いてカメラを見つめており、妻もほほ笑んでいる。

 ユン・ジュマン&キム・イェリン夫妻は2018年に結婚し、今年初めに人工授精に成功した。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース