キム・テヒ、清純からセクシーまで…変わらぬ女神の美しさ

 【STARNEWS】女優キム・テヒが久しぶりに近況を伝えた。

 キム・テヒは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「本当に本当に久しぶりです。すごく久しぶりにアップロードしようとしたら、アプリも見つからず、しばらくさまよいました。昨日、撮影現場に久しぶりに行ったら、とてもゆとりがあって平和でした。最近、一日がとても早く過ぎていきますが、これからは日常の写真も共有できるゆとりが生じたら。そして、近いうちによい作品でお目にかかれたらうれしいです。突然肌寒くなったので、皆さん風邪に気を付けてください!!」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

◆【写真】Rain&キム・テヒ、インタビューでアツアツぶりを披露

キム・テヒ、清純からセクシーまで…変わらぬ女神の美しさ

キム・テヒ、清純からセクシーまで…変わらぬ女神の美しさ

 公開された写真を見ると、撮影に臨むキム・テヒの姿が収められている。キム・テヒは白いワンピース、黒いドレス姿で女神のような美しさを見せつけた。清純、魅惑、セクシーなど、さまざまな魅力をアピールしており、目を引く。

 なお、キム・テヒは2017年に歌手で俳優のRAIN(ピ)と結婚し、女の子を二人出産した。昨年4月に終了したドラマ『ハイバイ、ママ!』(tvN)で主人公を演じた。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース