ハン・ヒョジュがハン・ジミンの誕生日をお祝い 「私が知ってる中で一番温かい人」

【NEWSIS】女優ハン・ヒョジュが、ハン・ジミンの誕生日をお祝いした。

 ハン・ヒョジュは5日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「姉さん、誕生日おめでとう! 姉さんは私が知ってる中で一番温かい人だよ。いい友だちになってくれてありがとう。すごく愛してる!」と書き込み、併せてハン・ジミンと一緒に撮った写真を数枚アップロードした。

ハン・ヒョジュがハン・ジミンの誕生日をお祝い 「私が知ってる中で一番温かい人」

 公開された写真でハン・ジミンは、バースデーのろうそくを見ながらほほ笑みを浮かべている。別の写真では、2人そろって自撮りをしている。また、もみじでいっぱいの公園でハン・ジミンに向かってハートマークを作ってみせるハン・ヒョジュの様子も公開され、心温まる雰囲気を漂わせた。

 これにハン・ジミンは「ありがとう。ヒョ…。一緒にいられて、ひたすら感謝してる」とコメントを付け、感謝の気持ちを表わした。

 2人は同じ事務所の先輩・後輩という関係だ。

コ・ダヨン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース