女児誕生のチョ・ヒョンジェ「よき父かつ、常に努力する俳優になる」

【STARNEWS】俳優チョ・ヒョンジェが女児誕生の所感を伝えた。


◆【写真】チョ・ヒョンジェ、愛あふれるウエディング写真公開


 チョ・ヒョンジェは5日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「あらためて心から、僕たちのサランの誕生をお祝いしていただいて感謝いたします。よき父かつ、常に努力する俳優になります」と書き込んだ。

女児誕生のチョ・ヒョンジェ「よき父かつ、常に努力する俳優になる」

 併せて公開された写真は、第2子となるサランちゃんの足を撮ったもの。花に囲まれた赤ちゃんの様子からは、チョ・ヒョンジェ夫妻の愛が感じられる。

 チョ・ヒョンジェは2018年にプロゴルファー出身の実業家パク・ミンジョンと結婚し、同年11月に長男が誕生した。

女児誕生のチョ・ヒョンジェ「よき父かつ、常に努力する俳優になる」

アン・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース