ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫妻、事務所から結婚を反対された理由は?

【NEWSIS】俳優ヨン・ギュジンが、息子ヨン・ジョンフンと嫁のハン・ガインの結婚秘話を公開した。

 3日午後8時30分から放送されたKBS2『パク・ウォンスクの一緒に暮らしましょう3』には、ヨン・ギュジンが出演した。

◆【写真】笑顔のハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫妻

 ヨン・ギュジンはこの日、「バラエティーは『家族娯楽館』以来のように思う。2014年の『山向こうの南村には2』以来、7年ぶりにカメラの前に立った」と語った。

ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫妻、事務所から結婚を反対された理由は?

 ヨン・ギュジンは、息子ヨン・ジョンフンと嫁のハン・ガインについての言及も忘れなかった。ヨン・ギュジンは「2人の結婚は、僕とは何の関係もない」とし、「2人がドラマをやっていて恋に落ち、結婚した。結婚するとき、それぞれの事務所から大層反対されて、頭が痛かった」と打ち明けた。

 次いで「最も株が上がっている時期だったけど、結婚したらもっと良くなりそうだった。あちらの家もうちの家も、結婚に反対したことはない」と語ったヨン・ギュジン。

 さらに「(嫁は)見ているだけでもきれい」「仕事しなくてもいい。きれいな女性には弱い」と言って笑いを誘い、「孫は2人いて、最初の子が6歳の娘、次の子が3歳の息子。会ってないと会いたくなり、会いに来て数時間するともうしんどい」と語った。

アン・ソユン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース