ハン・ジヘ、出産後5カ月でパーフェクト・ボディ! …オ・ユナと「パチリ」

 【NEWSIS】女優ハン・ジヘが近況を写真で報告した。

 ハン・ジヘは2日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「今日、なんだかジーンとした(有名デザイナー)チ・チュンヒ先生のファッションショー。長年にわたり変わらず守っていらっしゃったシーズン、そして彼女を愛する人々。華やかな2022年春夏物のカラーのように輝くチ・チュンヒ先生のアイデアと温かさを私たちは愛しています」と書き込み、写真と動画をアップした。

◆【写真】ハン・ジヘ、出産を控えた臨月グラビア=「allure」

ハン・ジヘ、出産後5カ月でパーフェクト・ボディ! …オ・ユナと「パチリ」

 写真のハン・ジヘは女優オ・ユナと並んで立っている。ブラウン系のロングコートとブーツで秋を感じさせるファッションが目を引く。出産から5カ月で完ぺきに仕上がったボディとエレガントなムードも確認できる。

 ハン・ジヘは今年6月、結婚11年目にして第一子となる女の子を出産した。

コ・ダヨン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース