兵役:ONFメンバー6人中5人が来月そろって現役兵士として入隊へ

ONF

 【edaily】「男性アイドルグループONF(オンエンオフ)のメンバー5人が来月入隊する」と所属事務所WMエンターテインメントが3日、明らかにした。

 同事務所によると、日本人メンバーのU(水口裕斗)を除くヒョジン、E-TION(イション)、J-US(ジェイアス)、WYATT(ワイアット)、MK(エムケー)が国防の義務を果たすため兵役を務めるとのことだ。12月21日のMKを皮切りに、27日にJ-USとWYATT、28日にヒョジンとE-TIONが順に訓練所に向かう。5人とも陸軍現役兵士として服務する予定だ。

◆【写真】ONF「夏の暑さ、引き受けます」

兵役:ONFメンバー6人中5人が来月そろって現役兵士として入隊へ

 所属事務所は「グループ活動の空白を最小限にしようというメンバーたちの意見に従い、慎重に入隊計画を決めた」と説明している。新型コロナウイルス感染防止のため、入隊場所および時間は告知しないことになった。

 ONFは2017年8月にデビューした。ONFはメンバー5人が入隊する前の12月9日から12日までの4日間、初の単独コンサートを行う予定だ。

キム・ヒョンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース