パク・チソンさん一周忌…シン・ボンソン「こうしてまた会えてうれしい」

【NEWSIS】女性お笑いタレントのシン・ボンソンが、故パク・チソンさんを懐かしむ気持ちをあらわにした。

 シン・ボンソンは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「こうしてまた会えてうれしい」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆もう一度会いたい! 帰らぬ人となった韓国スター

パク・チソンさん一周忌…シン・ボンソン「こうしてまた会えてうれしい」

 公開された写真には、キム・スク、パク・ジョンミン、ソン・ウニ、イ・ユンジなど、故パク・チソンさんの仲間らが今月1日に出版したエッセイ集『おしゃれな喜劇人』が収められている。

 仲間らは「パク・チソンが聞かせたかった、けれど聞かせられなかった楽しい話について、長い間悩んでいた。これらのエッセイを世間に披露する最もよい道具として、パク・チソンがいつも携え、愛していた本が思い浮かんだ」とコメントした。

パク・チソンさん一周忌…シン・ボンソン「こうしてまた会えてうれしい」

 このコンテンツを見たネットユーザーらは「いつも恋しく思ってる」「時間はもう、こんなにも早く過ぎていったんだね」「恋しいです。おしゃれな喜劇人」などのコメントで哀悼を表した。

 故パク・チソンさんは2007年にKBS第22期公開採用お笑いタレントとしてデビューした。同年、『ギャグコンサート』で「KBS芸能大賞」新人賞を取り、多くの人から愛された。

アン・ソユン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース