チョン・ジュリが妊娠4カ月 「4人目の赤ちゃん、こんにちは」

 【NEWSIS】女性お笑いタレントのチョン・ジュリが4児の母親になる。

 チョン・ジュリは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「4人目の赤ちゃん、こんにちは」という書き込みとともに、第4子を妊娠したことを伝えた。

◆ユン・サンヒョン、ハハ、イ・ヨウォン…子だくさんのスター夫婦たち

チョン・ジュリが妊娠4カ月 「4人目の赤ちゃん、こんにちは」

 さらに「♯妊娠4カ月 ♯私の人生おもしろいおもしろい」というハッシュタグを付け、喜びを表現した。

 このたび公開された写真を見ると、チョン・ジュリはお腹を支えながら明るく笑っている。幸せそうな表情を浮かべているチョン・ジュリは、見る人に肯定的なエネルギーを与える。

 該当の投稿を見た女性お笑いタレントのチョン・ギョンミは「そうだと思った!!! おめでとう!!! 体に気を付けて!!!!」とコメントを書き込んだ。

 なお、チョン・ジュリは2015年に1歳年下の男性と結婚。その後、同年12月に長男、2017年6月に次男、2019年3月に三男を出産し、子だくさんママとして話題を呼んだ。

アン・ソユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース