ウ・ドファンが部隊に復帰せず除隊へ…「すごく会いたかった」

 【NEWSIS】俳優ウ・ドファンが除隊したことを報告した。

 ウ・ドファンは31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「すごく会いたかったです。みんなお菓子をたくさん食べてください」と書き込み、写真をアップした。

◆【写真】大人の中に少年ぽさがあるウ・ドファン=「HIGH CUT」

ウ・ドファンが部隊に復帰せず除隊へ…「すごく会いたかった」

ウ・ドファンが部隊に復帰せず除隊へ…「すごく会いたかった」

 写真のウ・ドファンはハロウィーンの飾り付けの前でおどけたポーズをしている。帽子をかぶっていて、幸せそうな笑顔だ。

 これを見たファンたちは「甘い愛をたくさんどうぞ」「私たちもすごく恋しかった」「ポーズがとってもかわいい」などのコメントを寄せている。

 ウ・ドファンは昨年7月6日現役兵士として入隊した。現在は兵役で最後の休暇中で、部隊に復帰しないまま来年1月5日に除隊する。

ナム・ジョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース