犬用バギーを押すチュ・ジンモ&ミン・ヘヨン夫妻 「もう1年」

【STARNEWS】俳優チュ・ジンモと妻のミン・ヘヨン医師が、愛犬を迎え入れて1周年を記念して旅行に出かけた。

 ミン・ヘヨン医師は29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「(愛犬の)ポールが私たちの家族になってもう1年。ポールのおかげですごく幸せな1年だったよ! 記念に旅行して、プライベート・プレイグラウンドで思いきり遊ばせてあげた」と書き込んだ。さらに「分かりにくいけど、それなりにしミラールック」と続け、愛犬と一緒に撮った写真を公開して注目を集めた。

◆【写真】チュ・ジンモ&ミン・ヘヨン夫妻のウエディンググラビア公開

犬用バギーを押すチュ・ジンモ&ミン・ヘヨン夫妻 「もう1年」

 公開された写真でチュ・ジンモ&ミン・ヘヨン夫妻は、愛犬と一緒に旅行し、ポーズを取っている。幸せそうな姿がほほ笑ましい。チュ・ジンモとミン・ヘヨン医師は愛犬をバギーに乗せ、鏡を使って自撮りし、仲の良さを見せつけた。またミン・ヘヨン医師は、愛犬と一緒に遊びながら格別な脚線美を披露した。

 チュ・ジンモとミン・ヘヨン医師は2019年に結婚した。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース