『調査官ク・ギョンイ』イ・ヨンエ「変なドラマだから出演…台本何度も読み返した」

 【STARNEWS】女優イ・ヨンエが新作ドラマ『調査官ク・ギョンイ』(JTBC)に出演した理由を打ち明けた。

 29日午後、『調査官ク・ギョンイ』の制作発表会がオンライン生中継で行われた。

 イ・ヨンエは出演の理由について「変なドラマだから出演した。変なだけじゃなく、独特で面白かった。それが最も大きな理由だった。ドラマの台本を読んで、これまで頭が悪くなってしまったのかなと思い、台本を何度も読み返した」とコメントした。

◆【写真】イ・ヨンエ主演ドラマ『調査官ク・ギョンイ』、「期待していいですよ!」

『調査官ク・ギョンイ』イ・ヨンエ「変なドラマだから出演…台本何度も読み返した」

 さらに「それほど独特だった。そんな部分を見て、分かった気がする。既存のドラマと雰囲気が異なり、カラーが異なる。だから面白い」と語った。

 また「俳優たちは毎瞬間、新たな姿をお見せするために努力している。わたしにとっても新しい挑戦だった。結婚後、久しぶりのドラマだ。新しさを感じたかったし、わたしのためのドラマと言えるかもしれない」とコメントした。

 なお、『調査官ク・ギョンイ』は、ゲームも捜査もフリーズしたら耐えられない、疑心暗鬼なク・ギョンイのハードボイルド・コミカル追跡劇を描く作品だ。30日午後10時30分スタート。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース