Sechs Kiesチャン・スウォン、11月14日に結婚…お相手は1歳年上の一般女性

 【STARNEWS】Sechs Kiesのチャン・スウォンが11月14日に結婚する。

 音楽関係者が28日発表したところによると、チャン・スウォンが11月14日、非公開により結婚式を挙げるという。お相手の女性は1歳年上の一般人で、トップ俳優のスタイリングを担当するスタイリストとのことだ。

◆【写真】チャン・スウォン、肉体美を披露

Sechs Kiesチャン・スウォン、11月14日に結婚…お相手は1歳年上の一般女性

 これに先立ち、チャン・スウォンは今年6月、結婚を前提に真剣な交際をしている人がいると打ち明けた。当時、チャン・スウォンは「Sechs Kiesとしてデビューしてから、いつの間にか25年たった僕が、互いにいたわり合い、理解し、一生同じ方向を見つめてともに歩んでいきたいと思える人に出会った」とコメントし、多くの人から祝福を受けた。

 1997年にSechs Kiesのメンバーとしてデビューしたチャン・スウォンは、第1世代を代表するアイドルとして人気を集めた。ソロ歌手として、またキム・ジェドクと組んだユニットJ-Walkとしても活動した。そのほかにもさまざまなドラマ、バラエティー番組に出演し、積極的に活動を繰り広げてきた。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース