イ・ヨンエ「『調査官ク・ギョンイ』のキーワードはアクション、ゲーム…飽きないだろう」

【NEWSIS】女優イ・ヨンエにとって、ドラマ『調査官ク・ギョンイ』は新たな挑戦だ。

 JTBC新土日ドラマ『調査官ク・ギョンイ』制作陣は27日、ク・ギョンイ役を務めるイ・ヨンエのキャラクターキーワードトークを電撃公開した。

◆イ・ヨンエ、GUCCI x DAZED グラビアでユニークな優雅さ

イ・ヨンエ「『調査官ク・ギョンイ』のキーワードはアクション、ゲーム…飽きないだろう」

 まずイ・ヨンエは、「ク・ギョンイ」というキーワードを挙げて「スペクトラムが多様なキャラクターということで、選択することになった。私にとっては新たな挑戦」と語った。

 続いて「コメディー」「アクション」というキーワードも挙げて「ユニークな素材と演出が、このドラマの武器だと思う」と明かしたイ・ヨンエ。「ユニークなジャンルの中から繰り出す多様な姿があり、飽きないだろう」とも語った。

 最後にイ・ヨンエは「ゲーム」というキーワードを挙げ「実はゲームはよく知らない。分からないので息子に助けてもらった」と言及した。

 JTBC新土日ドラマ『調査官ク・ギョンイ』は、30日土曜午後10時30分から放送スタート。

ユン・ジュンホ・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース