「早く会いましょう」BTSジョングク「唇チュ〜」ファンに優しくあいさつ

 【STARNEWS】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のJUNG KOOK(ジョングク)が温かくて優しいファンへの愛と超絶美ビジュアルで世界中のファンをとりこにした。

 JUNG KOOKは25日、BTS公式グローバル・ファン・コミュニティ-・プラットフォーム「Weverse(ウィバース)」を訪れて、「あいさつが遅れました…ㅜㅜ」とファンに語りかけた。

◆直筆の手紙でファンに気持ちを伝えるほど感性あふれるスター…ジョングクは何位?

「早く会いましょう」BTSジョングク「唇チュ〜」ファンに優しくあいさつ

 そして、「昨日はすごく幸せでした。とっても寒いので風邪に気をつけてね! 早く会いましょう」と、前日開催したBTSオンラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE(BTSパーミッション・トゥ・ダンス・オン・ステージ)」に対するお礼と共にファンにあいさつし、温かな感動を呼んだ。

 JUNG KOOKはまぶしいほどに色白の美肌と、その美肌が引き立つ金髪、つぶらな黒い瞳をキラキラさせ、美ビジュアルで視線をさらった。しかも、JUNG KOOKはかわいいピアスがついた唇を「チュ~」と突き出し、キュート×さわやかな魅力まで振りまいた。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース