髪をそったユ・アイン、子どものような明るい笑顔

 俳優ユ・アインが見事なビジュアルを誇り、インターネットユーザーたちの視線を集めた。

◆【写真】ユ・アイン、ファッションショーのように華麗にウォーキング=釜山国際映画祭

 ユ・アインは22日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に特にコメントを書き込むことなく、写真を掲載。

髪をそったユ・アイン、子どものような明るい笑顔

 公開された写真を見ると、ユ・アインはプールで明るい笑顔を浮かべている。ユ・アインは天真らんまんな魅力を振りまき、和やかな雰囲気を漂わせている。特に、ユ・アインの破格の剃髪姿が目を引く。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「最高にステキな笑顔」「かわいい」「格好いい」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ユ・アインは今年公開される動画配信サービス大手NETLFLIX(ネットフリックス)オリジナル・シリーズ『地獄が呼んでいる』に出演する。予告なしに登場した地獄の使者に人々が地獄行きを宣告されるという超自然的現象が発生し、この混乱に乗じて台頭した宗教団体「新真理会」と、事件の真相を明かそうとする人々にまつわる物語を描く作品だ。

髪をそったユ・アイン、子どものような明るい笑顔

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース