イ・ヨニが新婚生活を告白 「初めての合コンで運命の人に会った」

 【NEWSIS】女優イ・ヨニが甘い新婚生活を公開した。

 24日午後9時5分から放送されるバラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)にイ・ヨニがゲスト出演する。

 この日、収録現場にイ・ヨニが登場すると、スタジオでは感嘆の声が上がった。そして、結婚2年目のイ・ヨニに「新婚生活は楽しいか」という質問が投げ掛けられた。

イ・ヨニが新婚生活を告白 「初めての合コンで運命の人に会った」

 「だんなさんとどこで知り合ったのか」という質問に、イ・ヨニは「生まれて初めての紹介ティング(1対1の合コン)で出会い、一目で運命の相手だと感じた」と答えた。また、「今までけんかしたことはあるか」という問いに、イ・ヨニは「一度もない」と答え、出演者らを驚かせた。

 「母ベンジャーズ(母+アベンジャーズ)」らは夫の連絡先を「ヨボン(夫婦が呼び合う愛称)」と登録しているというイ・ヨニに対し、「わたしたちは一度もヨボって言ったことがない」「ヨボァヨ(やや丁寧に呼び掛けるときに使う、あの、ちょっとの意)って呼んだことはある」と言って出演者らを爆笑させた。

 なお、イ・ヨニは夫に夜手料理をつくっていたが、最近は忙しくてあまりできないと告白。これに対し、司会者たちは「実はだんなさんは出前の方が好きなんじゃないの」とジョークを言い、笑いを誘った。

アン・ソユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース