元Sugarアユミ、サッカーボールにキス 「サッカーするなんて…信じられないだろうけど現実」

 【STARNEWS】女性アイドルグループSugarの元メンバー、アユミ(日本での活動名:伊藤ゆみ)が、バラエティー番組『ボールを蹴る彼女たち』(SBS)シーズン2に加わった感想を打ち明けた。


◆【写真】伊藤ゆみ&アンジュルムら、ソウルでイベントに出席


 アユミは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「『ボールを蹴る彼女たち』に加わることになりうれしいんだけど。わたしがサッカーをするなんて。まだ信じられないだろうけど、それでも現実です。何か目標を立ててメンバーたちと一生懸命に走るなんて何年ぶりだろう。ベストを尽くします! 毎週水曜日に会いましょう! ファイト」という書き込みとともに写真を掲載。

元Sugarアユミ、サッカーボールにキス 「サッカーするなんて…信じられないだろうけど現実」

 公開された写真を見ると、アユミはサッカーボールを持ってキュートな表情を浮かべている。これを受け、アユミとチームを組むことになったRoo’Raのチェ・リナは「ズボンだけはちゃんとはこう」とコメントし、笑いを誘った。

 アユミは20日に放送された『ボールを蹴る彼女たち』で、FCトップガールのメンバーとして合流。アユミはFCトップガールのメンバーとしてWonder Girlsのメンバーだったユビン、チェ・リナ、S.E.Sのメンバーだったバダ、Baby V.O.Xのメンバーだったカン・ミヨンらとともにチームをなし、サッカーの試合に出場することになった。

 『ボールを蹴る彼女たち』に加わったアユミは、特有のとぼけたような魅力で笑いを誘った。ユニフォームのズボンを反対にはいていたが、これに気づかず、視聴者を笑わせた。これからアユミがどんな活躍を繰り広げるのか、気になるところだ。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース